Blog

創作建築工房URBANの建築の様子を紹介します。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
屋根の上にスパイダーマンが!
 こんにちは。    ユージです!!!

2年前に建築させていただきました三谷設備工業さんの事務所に
ヒーローが来ました!!



皆さんご存知のスパイダーマン!



いかつい腕に、治安を見守っている鋭い目!



24時間勤務ですね!!
| urban-build | テイクオフ | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
木曽川 鵜飼い
 
 こんにちは、   ユージです!

名古屋方面のお客様と総勢15人で

犬山の鵜飼い見物に行ってきました。


 犬山の鵜飼いは なんと1300年の歴史があるそうです。

今年は女子の鵜匠さんが居るということで あまちゃん ならぬ

うかちゃん を楽しみにしていたのですが

 
 じぇじぇじぇ(使い方あってますかね?)

 真っ暗で鵜と鮎しか見えません。

結果、純粋に鵜飼いを楽しめました!来年こそは・・・じぇじぇじぇ
| urban-build | テイクオフ | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
NSA岐阜支部予選
 こんにちは。   ユージです!!

週末の日曜日は、伊良湖にて大会予選エントリーしてきました。

結果は2回戦敗退・・・・・


悔しさのみ残っています。

その後ショップオーナーさん達とフリーサーフィン!!





友達の彼女が撮影してくれた写真です。
これが大会で出来ていれば・・・・

日々練習です。



| urban-build | テイクオフ | 08:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
1173
 こんにちは。   ユージです!!

皆さん週末はいかがお過ごしでしょうか??

私は、前日までの低気圧のおかげでサイズUPした太平洋の伊良湖まで行ってきました。
天気よし、波もよし。



久しぶりに1173に(いい波)出会いました!!
| urban-build | テイクオフ | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
太平洋
 こんにちは。  ユージです!!

2ヶ月ぶりに伊良湖までサーフィンしに行ってきました!!



リハビリ(全然行けてなく体がなまっている為)にはちょうどいいサイズ。

楽しませていただきました!!

| urban-build | テイクオフ | 09:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ